機内食 フランス

パリ女一人旅(13) ビジネスクラス機内食後半☆ANAパリ→羽田

2018年7月14日

スポンサーリンク

 

ベルギー&フランス旅行記もこれで最終回です。楽しかったけどやっぱり都市やホテル移動があると気忙しい感じがしちゃうね。1都市1週間くらいで絶対観光したい所はもうないなと思うくらいのんびりすごすのがスキなのよね。

のんびり過ごしたいなら旅行しなきゃいいじゃんって言われそうだけど、そういう問題じゃないのよ。旅行はしたいんだもの( *´艸`)

 

さて2食目の機内食は和食です。

メニューによると金平牛蒡、鱸煮付け、白御飯

ANA国際線ビジネスクラス機内食の和食

きんぴら美味しいけど味濃すぎ。機内でこれって地上ではどんだけ濃いのかね。

玉子焼きも美味しいけどひじきや煮付けの汁につかってるのはイヤだな~。

鱸の煮付けもひじきも美味しいし、おかずはどれも白ご飯にめちゃくちゃ合うから白御飯が足りなくなっちゃたの。途中追加の食事頼まなかったのもあって、少し物足りなかったからごはんのおかわりあったらくださいって頼んでみたらメインも一緒に来た( *´艸`)もちろんおかずも美味しくいただきました。

旅行中日本食食べたくなることあんまりないけど、この時はすごく食べたかったし美味しく感じたわ~❤ そういう時もあるよね!

 

そして2人前しっかり食べた後なのにデザートにアイスも頼んでみた。

ANA国際線ビジネスクラス機内食のアイスクリーム

一緒にジンジャーエールも頼んだら品切れしてたの。私が飲みすぎたのかしらw

 

そういえば帰りはチョコもらえなかったな~。空いてた割にはあんまりサービスもよくなくてなんとなく物足りないフライトでした。しばらくANAの国際線に乗る予定がないけど次回は挽回しても欲しいものですね。

あ!でも今回ANAのマイルでとったブリュッセル航空のフライトトラブルに関してのメール対応はすごくよかったの!!その辺の詳細はいずれ姉妹ブログで書く・・・予定。

 

ではでは次回からは6月に行った沖縄旅行編です☆

 

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-機内食, フランス
-,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.