沖縄

初めてのJALダイヤモンドプレミアラウンジ☆那覇空港

スポンサーリンク

 

 

紫ダイヤモンド目指して始めたJAL修行は順調に進行中です。その一環でメジャーな修行ルートの羽田⇔那覇利用をしているわけですが、今回は乗ったことなかった国内線ファーストクラスを往復ゲットしたのです。

人気の修行ルートだけあってなかなかチケットとれないのよね。そして往路ではダイヤモンドラウンジ使用できるってすっかり失念してたの・・・(´;ω;`)ウッ…

っていうか、復路でも普通に忘れてて普通にサクララウンジ使うつもりで行ったらダイヤモンドプレミアラウンジの方へ案内されたもんだから、そこで初めて使えること思い出したんだけどね(*´艸`)

那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジ

ダークブラウンの入り口外観が空港の白い壁の途中でひときわ高級感を醸し出しております。

 

 

使うかどうかにかかわらず、このロッカーシステムはJALのいいところだなって思うの。ANAにもできるといいのにな~。

那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジ

 

 

室内の方はダイヤモンドの名を冠する割には利用者の割に狭いし、眺めもさしてよくないしちょっと残念ね。一地方空港だからまあ仕方ないし、ダイヤモンドプレミアラウンジあるだけすごいことだもんね。

那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジ

 

ドリンク以外にはパンとスープと軽いスナックといった品ぞろえ

 

パンだけはいっぱいあるけど補充微妙に遅いしなんかちょっとイマイチなんだよね。パン最初からっぽだったもの。

 

那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジ

とりあえずちょっとパン食べてみたけど羽田のANAスイートラウンジのパンの方が美味しいな~。

 

まあ最初のJALダイヤモンドプレミアラウンジ利用が那覇空港っていうのが悪いのよね。きっと羽田はもっとステキよね!入れる日を楽しみにこれからも修行に励みます❤

 

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-沖縄
-, ,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.