機内食 ベトナム

ベトナム女一人旅(1) エコノミークラス機内食☆JAL羽田→ホーチミン

投稿日:

スポンサーリンク

 

今回からしばらく7月に行ったベトナム旅行編です。最初は一人旅、途中から友人と合流しての女子旅。ベトナムは学生時代にホーチミンへ行って以来。今回は初めての地ダナンとホイアンでワクワクのスタートです♪

羽田についてまずはいそいそラウンジへ向かうけど、チェックインの時点で広いほうのラウンジはいっぱいだからもう一つの方へできればお願いしますと言われ素直にそっちへ。でもシャワー2つしかないし混んでるわ。ぎりぎり間に合っただけよしとしよう。

そんなにお腹減ってないのでサクララウンジでは軽めにてまり寿司と冷製ジェノベーゼっぽいパスタ、うどんなど食べてみる。まだまだ新鮮に感じるので楽しいね。充電も忘れずにしますよ。

羽田空港国際線ターミナルJALサクララウンジの軽食

仕事帰りの羽田行き飛行機が遅延して疲れてたのでラウンジの写真撮影はせずにのんびり。まあ狭い方のラウンジだしね。早くファーストクラスラウンジ使いたいなぁ~。

冷製パスタは美味しいけれどやっぱりパスタはあったかいのがスキ( *´艸`)

 

シャワーもぎりぎり使用してから優先搭乗で機内へ。足元広々の非常口座席。前回の反省を生かして今度は窓際でさらに快適❤お行儀悪いけど足も挙げつつ伸ばせるし壁にもたれて眠れるしエコノミーの中では最高の席です( *´艸`)

CAさんからのあいさつはなし。ほんとばらつきあるねw

JAL国際線エコノミークラス機内食

機内食のメインはキッシュ。残念ながら美味しくないの。前回はよかったから期待してたのにね。でもかぼちゃサラダがかろうじてまあまあレベル。

食後のお茶のサービスはコーヒーしか回ってこなかったし。私は紅茶がいいのよ。でもわざわざ呼びつけるほどでもないし・・・。今回のCAさん達は忙しそうでジュース一つとっても頼みづらいだけでなく、全然周りを見てないから視線が合わずアイコンタクトで呼べないのがちょっとね~( ´Д`)=3 フゥ

ANAよりJALの方がいいかも?って思うと次はイマイチだったり。なかなかどっち!って決められないのが当然なような不満なような。まあどっちも快適なのが1番いいんだけどね。

 

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-機内食, ベトナム
-,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.