ベトナム

ベトナム女子旅(8) ルームサービスランチ☆シェラトングランドダナンリゾート

2018年9月21日

スポンサーリンク

 

ベトナム女子旅もいよいよ最終日です。旅行っていつもあっという間に終わるよね。お休みが終わる気分というのはほんとに切ないものですね・・・。ずっとお休みじゃつまんないよという人がいるけど、私はかけらもそんなこと思ったことな~い!

 

この日は写真で見て絶対行こうと思ってたピンクのダナン大聖堂へ。ピンクと聞いたら行かずにいられない。それが私なのです!思春期すぎたらピンク好きを公言してもへっちゃらになった。それだけでも年を取ってよかったと思う( *´艸`)

ベトナムのピンクで可愛いダナン大聖堂

でも、後ろにこんなビルあるなんて聞いてないよ・・・(´;ω;`)ウッ…

しかもあいにくの曇り空なのもあってイメージしてたのと全然違ってがっかり。敷地内にも入らず終了。でもピンクも色以外の教会の作りもすごく好みではあるんだけどね。だからこそのがっかりというか。もし岬に単独で立っててバックが海だったりしたら1日中うっとりながめて過ごせると思うのよ。

スポンサーリンク


 

その後は近くのチョコレートショップやお土産物屋さんでお買い物したりしてホテルへ戻って遅めのお昼ごはん。荷造りしてる間にごはんが出てくるんだからルームサービスってほんと最高☆

ベトナムのシェラトングランドダナンリゾートのリームサービスで食べたカプレーゼ

平凡なカプレーゼ。一度美味しいモッツァレラチーズをサンマリノで食べて以来どこで食べても物足りなく感じるの。でもあの美味しさを求めてまた頼んでしまうの繰り返し( *´艸`)

 

ベトナムのシェラトングランドダナンリゾートのリームサービスで食べた生春巻き

生春巻きは昔あんまり好きじゃなかったはずなのに、今は安定の美味しさを求めてチョイスするようになってしまってる・・・。そして生春巻きにはやっぱりスイートチリソースが1番合うと思う!

 

ベトナムのシェラトングランドダナンリゾートのリームサービスで食べたクラブサンドイッチ

思ったのと違うクラブサンド。でもターキーはくさみもなくて黒パンの力強い味わいと合ってて食べ応えも十分☆

いつもの私なら2人でこの量は少ないように思うけど、朝食ビュッフェで山盛り食べてますからね。最後だからってついつい調子にのっちゃって( *´艸`)

レイトチェックアウトぎりぎりまでホテルで過ごし、お腹いっぱいになってホテルを後にしたのでした・・・。

店舗情報:シェラトングランドダナンリゾートルームサービス

住所:35 Truong Sa Street, Hoa Hai Ward, Ngu Hanh Son District ダナン, 550000 ベトナム

最寄り駅:タクシーやGrabがおススメ

営業時間:24時間(時間帯によりメニューは異なる)

定休日:なし

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-ベトナム
-

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.