香港 東京

香港女一人旅☆モスカフェでどんぶり朝ごはん☆羽田空港国際線ターミナル

スポンサーリンク

 

11月に行った香港2泊3日女一人旅編スタートです。クラブツーリズムさんのツアーではあるけど、香港は初めて海外一人旅をした思い出の地です。



クラブツーリズムさんではおひとりさま参加限定ツアーというのをかなり以前からやっていて、全員おひとりさまなので客同士が交流しやすく、初めての一人旅でも安心だし寂しくないし、いきなり一人は不安という私のようなビビりさんにはおススメです( *´艸`) 自由時間のあるツアーが多いから完全1人も味わえるし、心配ならオプショナルツアーもあるしね。

日帰りバスツアーや山登りツアーも多くて意外に今でも利用機会が多い旅行会社さんです。

 

では本題に戻ります。今回の香港旅行はJGC修行も兼ねてJAL便利用。JGCプレミア達成後初の海外なので羽田空港のJALファーストクラスラウンジを初めて使えるワクワク感でかなり早めに空港へ到着してしまいました。制限区域に入る前にちょこっと朝ごはんを・・・と思ってたけど、早すぎて開いてないお店が多くて結局モスカフェさんへ。本当はその近くの別のお店に行くつもりがメンテナンスか何かでいつもより営業開始時間が遅くて開いてなかったの。それでモスカフェのメニューみてたら美味しそうだったので❤

モスカフェの店内

モスがあることは知ってたし、ハンバーガーはここに食べに来たこともあったけど、気づいたら色々ハンバーガーじゃないメニューが増えてるね。

モスカフェ

こじゃれたどんぶり系のメニューがいっぱい。どれも食べたくて悩んだけど、結局最初に目についてたメニューをそのまま注文。他のも今度食べに来なきゃ( *´艸`)

 

スポンサーリンク


 

本日のお品書き

モスの焼き肉ごはん 770円

ドリンクセットアイスティー 400円-70円

税込み

 

モスカフェの焼き肉ごはんセット

お茶が紅茶しかないのがちょっと残念。ごはんには緑茶かウーロン茶がいいの。

昔はごはんに生野菜のっけるの意味わかんないと思っていたのに、タコライスを食べるようになってすっかり平気どころかむしろスキになってるの。味覚の好みは変わるものですね(((uдu*)ゥンゥン 食べなれたものを美味しいと感じやすくなると知って以来、苦手でも食べてるうちに好きになるかもと時々食べてたんだけど、結果すきなものがどんどん増えてある意味困る( *´艸`)

 

 

モスカフェの焼き肉ごはん

最初お肉しょぼいなって思ったんだけど、お味の方はお肉は濃いめのいわゆる焼き肉のたれ味で薄切り肉の焼き肉とお野菜と目玉やきがいいバランスですごくこのみ❤ あえていうならもっと具材たっぷりだともっといいのにな。でもこの後ラウンジにも行くこと考えるとこれくらいが丁度いいのか( *´艸`)

思いのほか美味しくて満足したのでますます他のどんぶりも食べてみたくなりました。基本24時間営業なのも嬉しいところだよね♪

店舗情報:モスカフェ羽田空港国際線ターミナルビル店

住所:東京都大田区羽田空港2丁目6-5 羽田空港国際線ターミナル4階

最寄り駅:京浜急行空港線 羽田空港国際線ターミナル駅
東京モノレール線 羽田空港国際線ビル駅

営業時間:24時間(年末年始など時期により変更の場合もあり)

定休日:基本なし

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-香港, 東京
-, , ,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.