マレーシア

マレーシア女一人旅☆クラブラウンジのカクテルタイム☆ウェスティンクアラルンプール

スポンサーリンク

 

 

SPGとマリオットが合併したもののまだ新しいプログラム名が発表されてないのでマリオット修行というべきかSPG修行というべきかいつも悩んでしまうけど、プログラム名にかかわらず結局はマリオット系ホテル修行というべきなのかな?もともとSPGで始めたからどうしてもちょっと抵抗を感じるね。

ま、そんな話はさておき修行も兼ねて今回の旅行で宿泊中のホテルはウェスティンクアラルンプール。プラチナ会員なのでクラブラウンジも利用できます。到着早々さっそくラウンジで朝ごはんをいただきましたが、カクテルタイムにももちろんお邪魔してきました。

マレーシア女一人旅☆クラブラウンジの朝ごはん☆ウェスティンクアラルンプール

ちなみに一人で泊まってると宿泊者以外でも1人同伴することができますよ。2人目からも有料で使えるみたい。まあそんな機会もそうそうないだろうけどね。

 

そこそこにぎわってはいたけど決して満席というわけではなくおひとりさまも多いので気兼ねなく使る感じかな。窓際の席からはパビリオン前のにぎやかな雰囲気も味わえてそれなりに楽しい。テレビやPCもあるのでそれらも使いつつちょっと休憩して何かつまんだり。

何となく中華系が多い印象だったけど写真以外にもカレー系のオーダーメニューがあったようななかったような・・・。ちょっと記憶が定かではないの( *´艸`)

 

スポンサーリンク


 

 

ウェスティンクアラルンプールのクラブラウンジでカクテルタイムでいただいた食事

カスタードまんや白身魚のフライはさんだ花巻みたいのが美味しかったよ。ピタパンらしきものをプレスしてあっためる機械でプレスしたら結果ぺちゃんこになりすぎて中の袋がつぶれちゃったりしたけどお野菜やツナや玉子のサラダ入れて美味しくいただきました。

 

私は夕ご飯というより軽食おやつ気分でいったのでフルーツやピンクグァバジュースがあるだけで満足だったよ。

でも最近行ったシドニーのラウンジのカクテルタイムがステキだったから、それと比べるとちょっと見劣りしてしまうね。でも軽く一杯やりながら過ごす程度には十分!ただせっかくの海外旅行中の夕ご飯にするには少し物足りないかな?

シドニー女一人旅☆クラブラウンジのカクテルタイム☆シェラトングランドシドニーハイドパーク

店舗情報:エグゼクティブクラブラウンジ

住所:199, Jalan Bukit Bintang, Kuala Lumpur  55100 Malaysia ウェスティンクアラルンプール3階

最寄り駅:Grabやタクシーがおススメ

営業時間:カクテルタイムはは18:00~20:00

定休日:なし

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-マレーシア
-, ,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.