アメリカ

ニューヨーク女一人旅☆ブリティッシュエアウェイズラウンジ☆JFK空港ターミナル7

投稿日:

スポンサーリンク

 

ニューヨーク女一人旅も終わりを迎え、帰りはJFK空港からANAのファーストクラスで羽田へ❤もちろん特典航空券だけどねw

ファーストクラスレーンでチェックインしてラウンジチケットとかもらう。セキュリティも優先レーンがあるのでほとんど待つことなく制限区域へ。海外だと優先レーン使えないこともあるから使えるとやっぱり便利だな~って思うね。

いそいそラウンジへ向かってみるも、ユナイテッドの立派なラウンジとか少し期待してたのに、ユナイテッドってJFKから撤退してるらしいよ。まあ撤退してなくてもターミナル数多すぎてどうせ別なんだろうけどね。

そんなわけでANA利用者に案内されるのはブリティッシュエアウェイズのラウンジ。アライアンスも違うけど、ここでは提携してるんだね。

ANA便の時間帯だからか受付には日本人のANAスタッフ。特に用があるわけでもないけど日本人スタッフだと安心感が違うね( *´艸`)

 

中はそこそこ広いけど混んでてあんまりゆっくりできる雰囲気ではなかったな~。

いくつかのエリアに分かれててちょっとずつ置いてるフードも違ったり。

 

スポンサーリンク


 

 

フード自体は朝であること考慮してもショボめ。アジアのラウンジに慣れてくると物足りないね。ワインはそこそこあったけど飲まないし、トーストできるのだけがまあいいところかな~と思ってたらカップ麺食べてる人発見!

どこにあるのかなと探し回っても見つからず結局スタッフさんに聞いてみたら、受付でもらえるそうな。

 

行ってみると気付かなかっただけでこんな風に案内置いてあった。そして受付カウンターの足元にどっさりのカップ麺w

カレーうどんをいただきました♪しばらく外国にいるとインスタントでもお出汁の味が染みわたるね♪

そしてしょぼいなぁなんて言いつつもそれなりに朝ごはんいただきました♪

機内食もあるから私にしてはちょっと控えめにしといたよ(^_-)-☆

次回はファーストクラスの機内食編です。ドラクエXのせいですっかり更新滞ってるけどペース落としつつ更新は続ける予定ですのでよろしくね<(_ _)>

 

 

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-アメリカ
-, , ,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.