東京

アフタヌーンティー☆マンダリンオリエンタル東京 再び!

2017年2月3日

スポンサーリンク

 
 
 前日夜に急な予約をしてまたしてもマンダリンオリエンタルホテルへ
 
 
 
2017年アフタヌーンティー初めはここです!
 
 
 
まだ前回行ってから2カ月もたってないけどね。いいの、気に入ってるんだものてへぺろうさぎ
 
 
 
前日予約のため窓際はダメだったけど、その分隣に誰もいない入り口近い席だったから結果的にはこっちで良かったかも。
 
 
 
でも死角になりやすくてスタッフは呼びづらかったかな。
 
 
 
予約の時、窓際はいっぱいだけどそれでもよろしければ是非ご来店いただきたいのですが・・・的なこと言われる。
 
 
 
上手だなって感心したニヤリ
なんかVIPみたいな気分にしてくれるのよね。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず素敵な三段式プレートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的なメニューは前回来た時と変わってないけどマイナーチェンジはしてる。
 
生クリーム系のケーキ!!!って感じのがなかったのはちょっとマイナスかな〜。
 
 
 
ピスタチオのパウンドケーキは相変わらずうまかった!
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0009_2
 
 
この辺はあんまり変化なし
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0008_2
 
 
 
名前は前回と同じなのに形が変わってるのが何種類かあって、間違い探しみたいでちょっと楽しかったし、何回も来ちゃう私みたいな人にはいいかも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0013_2
 
これもその1つ
 
ベリー系苦手な私だけど、相変わらずこれも美味しい口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0014_2.JPG
 
 
お茶は全種類アイスもホットもできるっていうから、アイスロイヤルミルクティも頼んでみたけど・・・
 
 
なんか水っぽいのとお茶が渋いのと・・・
 
 
濃くして氷入れればいいってもんじゃないですよ〜〜あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
2回もスコーンおかわりさせてもらえたし、スタッフは相変わらず感じいいし、やっぱり私の中ではNo. 1の座に変化ないわ〜カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
そういえば年末に同じホテルの別のお店でランチして紅茶頼んだら残念な結果でね・・・
いつか記事にできるかな〜♪
 
 
 
 

ランキング参加中 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 応援クリックお願いします♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


 

  • この記事を書いた人

しぃちゃん

マンガと旅行、そして何よりも食べるのが大好きなふくふくレディ(⌒∇⌒) ぱんだのしんしんをお供に世界中の美味しいものを食べ歩き。 他にもラン、登山、キャンプ、写真etcとマンガに影響されて気になるものは何にでもチャレンジするタイプ。 JAL&ANA修行で2019年度紫ダイヤ達成!マリオットプラチナも防衛♪ 1月以降はSF&NY、青森、沖縄、北海道、台北、バンコクへ旅行予定❤

-東京
-, ,

Copyright© ぱんだのしんしん☆ぐるぐるぐるめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.